一体型ステムとハンドルは見た目だけじゃない!!

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

このステムと一体型ハンドルを使うという事は、

サイクリングの楽しみがぐーーーんっと上がって

自転車とライダーにも更に一体感が出るという事!!

Bontrager Aeolus RSL VR-C Handlebar / Stem

¥64,800(税抜)

 

ステムとハンドルが一体になる事によるメリット!!

ケーブルをまとめてハンドル周辺をスッキリさせ、空気抵抗を軽減できる。

Aeolus RSL Bar/Stem コンボは、風洞施設で出力を7ワット削減し、旧モデルより10%速いことが実証済み。

軽くて速く、取付は簡単で、Blendrに対応するため、ライトやGarmin コンピュータをシームレスに一体化できる。

付けるだけで速くなる!!最高なアイテム!!

前作のステム・ハンドル一体型を愛用していたスタッフ中村のコメントがこちらです!!

まず、ハンドルがカーボンになるというだけで地面からの衝撃の少なさにびっくりしました。

これまでアルミステム・アルミハンドルだったのであの変化は忘れられません!!

そして、自分はレース思考よりはロングライドやポタリング派ですが

ダンシングなどでハンドルに力が加わる状態の時に身体を受け止めてくれる感じが気に入ってます。

替えてみて分かった事ですが、ステムが2ピースな事で逃げていた力がある事を感じました!!

 

スタッフ中村は一体型ハンドルの魅力に気付いてしまい今回のNEWハンドルもオーダーしております!

サイズによっては入荷が遅れていますので気になる方は是非早めにお問い合わせ下さい!!

 

NEWで話題になっているホイールも店頭にあります。

仕上げなどかなりカッコイイです。

是非ご覧ください!!!

 

PAGE TOP