【BIWAKOトライアスロン】大会延期となりましたが「体験トライアスロン」は予定通り5/16開催

トライアスロンライド&イベント日立本店・ひたちなか店共通情報

コロナウイルス感染が拡大し昨年は1年間ほぼ大会がキャンセルされてしまいました。今シーズンも相変わらずコロナは蔓延して油断の許さない状況が続いていますが、感染対策をしっかりとしてイベントも少しずつ再開しています。

 

 

今年最初のトライアスロンの大会となる【第1回びわ湖トライアスロン】が5月23日(日)開催される予定でしたが、やむなく延期になってしまいました。開催日はまだ未定ですが状況をみて開催の予定です。練習期間がちょっと伸びたとポジティブにとらえトレーニングしましょう!O2のトライアスロン練習会は予定通り開催します。

 

https://www.mspo.jp/biwatri/outline.php

 

バイシクルパークO2からは、O2TRCのメンバーをはじめトライアスロンを始めたばかりの日立本店南口がSwim 1.8Km Bike 60Km Run 19Kmにチャレンジします。

そしてロング完走をしている超ベテラン品田はマーシャル等を行い大会運営側のお手伝いをいたします。

 

バイシクルパークO2が応援する【第1回びわ湖トライアスロン】に向け練習も開始いたします。

 

 

5月の体験トライアスロン 5月16日(日)

 

集合:7:30 平磯海岸公園駐車場(トイレがリニューアル)

 

スイム、バイク、ラン3種目をつなげて行い大会に向けイメージをつかんでいきましょう。公園の駐車場の各自の車に各種目の準備をしておき、車に戻って次の種目に移ります。今年1回目ですので気温や天候の様子を見ながら無理せず各自の体調を考慮し各自自己責任の元ご参加ください。1,2種目のみの参加もOKです。

 

スイム:準備体操~入水~浮く~スイム全工程で30分程度

バイク:コマツ周回を約20~30km程度

ラン:平磯海岸5~10km

 

*大会参加者以外の方や興味のある方もぜひご参加ください。参加希望の方はお電話かメールでご予約ください。

見学だけでもOKです。

 

 

PAGE TOP