トレックの選手も使ってるオススメのスマートローラー!!

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

そろそろ梅雨シーズンが近づいてきましたね。

せっかくの休日に「自転車乗りたーい!!」って天気を見たら雨でガッカリなんてことも。

また、コロナ禍で外出するのもちょっと気になって行きずらいって方も多いのでは?

 

そんな中でオススメのアイテムが「スマートローラー」

当店では特にTREKの車体との相性が良く、

トレックセガフレードの選手も使っている「SARIS(サリス)」の

「H3 Direct Drive Smart Trainer」のご紹介です!

 

TREKの車体と相性が良い以外の特徴としては「静寂性」

室内で使うにあたってなんといっても気になるのが騒音。

全く音がないわけではないですが、他メーカーの物と比べるととても静か~なのがポイント!

騒音レベルも時速32km走行時で59デシベル程度。

(ちなみにデパートの店内が大体60デシベル)

 

工具不要で足をとり出して電源コードをつなげるだけの簡単セットアップ。この足が両側に広く広がって安定感抜群です。

もちろんディスクブレーキからキャリパーブレーキのロードバイクの両方対応しています。こちらも付属のアダプターで工具不要でセットアップできちゃいます。

ご購入の際に不安でしたらセットアップ含めご説明もさせて頂きますのでご安心ください!

 

バイシクルパークO2ひたちなか店では、スマートローラーを使ったバーチャルサイクリングの体験が可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 


インスタグラムやってます!(^o^)

こちらをクリック↓

「Instagram バイシクルパークO2」

店内の最新情報やイベント情報を更新しています。

フォローお待ちしております。


 

PAGE TOP