オークリーから新作モデル登場と入荷!

商品紹介 ひたちなか店

新作オークリーサングラス入荷のご案内

これまで、FLAK JACKET, FLAK JACKET 2.0, RADAR, RADARLCOKなど常に最先端のスポーツサングラスが誕生。
今年、さらなる進化を遂げた新スポーツサングラスが登場!これまでの常識を破り、

進化を遂げた新モデル、 「ENCODER 税込36,410円」6色展開で誕生します。
様々なスポーツシーンで活躍してくれそうです!!

汗や雨などの水分にも滑らずフィット感を増すUnobtainium(アンオブタニウム)ノーズパッド採用。

HAT AND HELMET FIT TEMPLES
OAKLEY独自の素材O Matter™製フレーム。
帽子・ヘルメットにフィットするように設計。

DISRUPTIVE DESIGN
レンズはオーバーサイズと大きめですが、見た目よりも軽く、フィット感も抜群。

実際に試着してみるとレンズのカタチのせいか今までよりもレンズに

覆われている部分が多く感じる!!レンズは大きい感じがするが

試着するとホールド感があるノーズパッドとイヤーソックスのせいか

安定感がすごい!

一年中サングラスが必要ではあるんですが、これからの時期余計にサングラスの

必要性を感じますね。

 

紫外線が疲労脳を作り出すことをご存知でしょうか?

「疲れの原因となる活性酸素は、太陽の光に含まれている紫外線を浴びる

ことでも、体内で作られてしまう」とのこと。

実際にサングラスをしてサイクリングしていると少し気持ちが落ち着きますしね。

サイクリングでオークリーを使うようになってから、車でもランニングでも使うようにしてます!!

 

他にもカッコイイオークリーサングラスがたくさんあります!!

この夏はオークリーでサイクリング楽しんでみませんか?

 

 

PAGE TOP