簡単に自分をアップグレードできるアイテム!!

スタッフブログフィッティングメンテナンス ひたちなか店

自分をアップグレードしてサイクリングを

もっと楽しめるアイテムを二つご紹介します!!

アップグレードと言っても急にパワーアップするとか、速くなるとかではありません。(笑)

 

アップグレード① 『靴下にこだわる』

自転車に乗っている時に靴の中を気にしてサイクリングしていますか?

個人的な経験談ですが、スニーカーやビンディングシューズで自転車に乗っていると

靴下がずれたり、靴の中で滑ったり、蒸れたりとなんだかしっくりきませんでした。

自転車用シューズと出会い履いてみると、

【涼しい・靴の中で動きにくい・足裏サポートしてくれる・オシャレetc……】

色々嬉しい事が沢山。自転車ソックスを普段から履くくらい気に入ってしまいました!

色々扱ってますので是非店頭でご覧ください。

靴下で自分をアップグレードしましょう。

 

アップグレード②『インソールにこだわる』

インソールとの出会いは、ペダルを踏みこむと膝が内側に入ってしまう事が気になり

しまいには膝が痛くなってしまった時でした。

土踏まずのアーチがつぶれる事を抑えてくれるだけで悩みが解消したりとかなり感動したアイテム。

アーチの高さも人それぞれなのでスタッフがアーチの高さチェックします。

インソールの快適さを知って頂きたいですね☆

これで、簡単にアップグレードしましょう!!

自転車と身体に触れている部分は3点だけです。

まずは、その3点にこだわってみましょう!!!

手・足・お尻!サイクリングでお悩みが出るのもこのあたりではないでしょうか?

他にも微調整アイテムありますのでスタッフにご相談下さい。

フィッティングサービスも承っております。

こちらをご確認下さい。要予約ですので事前にご連絡お待ちしております。

バイクフィッテイング

 

PAGE TOP