おしゃれな個性派バーテープ「DEDA LOOP(ループ)」

商品紹介 日立本店
ロードバイクのイメージチェンジを図る時にとってもお手軽でコストパフォーマンスの高いのがバーテープ交換
痛んだり汚れたりする前に気分転換に変えてみてはいかがでしょうか?バーテープによってグリップ力やさわり心地、ショック吸収性もそれぞれなので、色々試してご自分のお好みのバーテープを探すのも楽しいですよ~
最近はハンドルの途中から色が変わる個性的なバーテープが流行り、色々なメーカーから様々なカラーが販売されています。
そんな中で
軽くて・・・
グリップが良く・・・
薄手で・・・
お洒落な・・・
バーテープのご紹介!
【Deda Elementi Loop】
¥4,600(税込)
マテリアル:EVA+PU
全長:200cm
テープ幅:3cm
厚み:2.5mm
重量:68g(エンドプラグを除く)
付属品:アルミ製エンドプラグ
新しい超軽量なバイカラーLOOPバーテープは、グリップ力と使い心地の良さを追求しました。
2層構造のLOOPは、ベースには適度な厚みと快適さを提供するEVAを採用し、2層目は耐久性とグリップ力を高めるPUで作られています。特殊な粘着性ゲルがテープを巻きやすくし、一度剥がした後もハンドルバーの表面を綺麗に保つことが可能です。テープには専用のアルミ製ループエンドプラグが付属しています。
パッケージはこんな感じです。箱だけではグラディーションがわからず残念です。アルミのエンドキャップの繊細な模様も素敵です。

PAGE TOP