近場の酒蔵を検索してみよう!いや、なんでも検索してみよう。

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

家の周りって案外見落としがちなところあります。

大型商業施設には、新しい物や有名な物・人気のある物たくさんあります。

最近は、検索するとイメージも何となくわかるようになってきました。

ただ、それってどっかで経験があったり、話を聞いていたりするから

何となくわかったような気がしているんじゃありませんか?

実際に、見て・聞いて・触ってみるとまた違う印象を受けるんではないでしょうか?

想像と違うってこういう事??(笑)

倒れること分かっていたらきっとやりませんよね。

これとは違いますかね・・・・・・・

興味がある方はコチラをご覧ください。⇓

https://www.bp-o2.com/news/2021/06/06/34084/

 

本題です。『自分へのご褒美を探す休日を過ごしませんか?』

物事には、簡単に済ませる事も出来ますが、重みをもたせる事も出来ます。

休日は行動に対して重みをもたせてみませんか?

想像してみて下さい。

家にいつの日かだか誰かから頂いたお酒がある。とりあえず飲んでみるが

ブランドにそこまで詳しくなければただ単に『おいしかったお酒』という感想と

『ちょっと酔っちゃった』くらいで歯磨きめんどくさい・・・なんて思いながら床に就くのではないでしょうか?

そこでコチラ⇓

リュック型【サケッシュ】オーストリッチから販売

小さくまとまってくれるので持ち運びも便利です。

お酒に関わらず、大根でも、フランスパンでも、大きい物入れられます。

自分の自転車で自力で走って、自分でお酒を選び、お酒が出来た経緯だったり

歴史を感じる事が出来たらいかがでしょう?

自分の休日に重みが増すと思いませんか??

サケッシュにお気に入りの物を背負って走る帰り道は格別だと思います。

いつもより安全に走れるかもしれませんね。転んだら大変。

でも、この緊張感もお酒を美味しくしてくれます。

いつもと違う晩酌をいかがでしょう??

 

ご自宅の周りで行きたい所見つかりそうですか?

気軽に近所の酒屋さんに行くのもいいかもしれません!!!

お酒に関わらず、神社に行けばお札が入れられます。

パン屋さんでも、本屋さんも自転車で行くと違う景色が見えます。

とりあえず、自転車にまたがってみませんか?

目的地が決まらなくても走ってみると見つかるかもしれません。

そんな時、サケッシュがポケットに入っていたらふとした時に

お店に立ち寄れますね。

いろいろなサイクリングをお試しください!!!!

 

 

 

PAGE TOP