新たなライバル登場ハギニワです!

スタッフブログライド&イベント ひたちなか店

どうも高鈴ヒルクライム記録会でタイム短縮を狙うハギニワです。

最近までの流れですが、第一回記録会で21:19で登り切り、

第二回に向けてツールド沖縄完走者・トライアスロン経験者の

ミナミグチより速く走る事を目的に練習に励んできました。

モーリーにコソ連を公開されるなどありましたが目に見えない

努力をしてきました。さぁ第二回の結果やいかに??

 

本日の記録会参加者の皆様です!!

道の駅おおたに集まったチャレンジャー達!!

この時は、ミナミグチに喰らいついて登る事を

あわよくばハギニワアタックを決めて置き去りするイメージでいました。

いざ、スタート地点へ

目標タイムを申告して順番にスタートしていきます。

自分との闘いのスタートです。

前回、参加者は反省を活かしてはじめ落として後半上げていく作戦。

ミナミグチだけを見つめる自分・・・・わかりますか?

ミナミグチが着るドットアウトのいい感じのジャージの背中

にハギニワ視線で穴が空きそうなくらい見ています。

この三人でスタートします。前回のタイムが近いのでライバル同士の

走りですね!!!練習の成果を発揮する為に笑顔で走り出します。

言葉では、三人とも牽制をしています。

「今日は25分位かな??(笑)」

「暑いからな(笑)」

などなど・・・・・・

全員しっかり追い込んでいきます!!自己記録に向けて!!

前半は270ワットくらいで走れている。

ミナミグチの後ろで食らいつく。

ストラバを後で見ると前半部分は自己ベストが出ていました。

これは嬉しい。練習は嘘つかない。

半分を過ぎたあたりから腹筋が痛む。

足も重くなる。

ミナミグチの背中にハギニワ視線が届かなくなる・・・・

結果から言いますと、タイムは21:23で4秒遅くなりました・・・

ミナミグチは、20分!!

1:30も先にゴールしていました・・・・・!!!

途中まではついていけたのに、3分の2辺りでおいていかれた。

斜度がきつくなったあとの緩くなったところと言えばわかるでしょうか?

悔しい・・・

 

気をとりなおして反省会。

出し切った皆さん!!

それぞれタイムをお聞きすると自己ベストを出している

方も数名!新たな課題を見つけた方もいらっしゃいました。

タイムを聞いていると思ったことがあります!!

あれ?俺、ミナミグチまで程遠い・・・

あれ?この人より自分遅い・・・・前まで自分の方が速かったような・・・

あれ?ミナミグチよりも越さなきゃいけない人がいる。

じぃーーーーーー!!

ハギニワ視線が変わった瞬間でした。

次回の対戦を約束し下山しました!!

対策をしなくては!!

第三回乞うご期待(^^)/

ライバル募集中!!!

だれかミナミグチを自分の代わりに越えて下さい!!!

一緒にチャレンジして下さった皆様ありがとうございました。

また一緒に走りましょう!!

 

PAGE TOP