夏のサイクリングに出かけたくなるアイテムのご案内。

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

サイクリングの時は、目立ったアイテムを取り入れると気持ちも上がるし、

写真映えもいいんです!

まずは、足元から楽しんでみませんか?

お仕事中や普段着も大人だからと言ってブラック系やグレー系の靴下を多用していませんか?

自分もそうです。

家の靴下ボックスには、大体同じようなソックス。

左右入れ替わっても分からない状態。

サイクリングする時くらい、少し派手なもので走りたい!!休日を満喫したい!

大人だって派手でもいいじゃないと思いサイクリング専用の派手めなソックスを買いました。

履いてみると気づいたんです。

まずは、軽い!

そして、薄い!涼しい!

なのに、強くできていて穴があきにくい。

何より、疲れた時に下を向いた自分を励ましてくれるソックス!!

帰って洗濯して、干されているソックスを見ると楽しかったサイクリングも思い出しますし、

また走りたくなっちゃいます。

靴下ボックスの中でも左右きっちり揃いますし(^^♪

ライド中も食べたいものを忘れないようにいかがですか?

グラデーションがキレイだぁ!!

 

続いてサイクリングキャップ

ヘルメットの下にかぶってからヘルメットをかぶるんですが、

ヘルメットから見える派手な柄もかわいいし、

つばの部分もヘルメットから見えるのもかわいいです。

休憩の時にヘルメットをとってもいい感じですね☆

かぶり心地の良さから普段から使っている方も多いです。

ランニングの時にもちょうどいいですし、お庭仕事の時もいいですね。

キャンプなんかにも使いやすいアイテムです。

カラフルなアイテムをサイクリングに取り入れてみませんか??

 

余談ですが、最近は靴下が自分の重心を教えてくれます!

スタッフも愛用していますがこれを履いた時のお尻の高さや

足の動き、足裏の力の入れ方が良くなるので必殺ソックスとして

ここぞという時の練習に使っています。動きのイメージが良くなるので

大事に使っています。

お客様でも、普段から使う事で歩き方も変わった!

身体の調子が良くなったというお声もあります。※効果には個人差があります。

ちょっとしたアイテムでサイクリングも生活も楽しくなります!!!

自分のお気に入りで自分の周りを埋め尽くそう(^^)/

PAGE TOP