寒さに負けない快適インナー『CRAFT』取扱い開始!

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

茨城県のサイクリストは恵まれています。

寒さ・暑さにうまく適応出来れば年中サイクリングを楽しめます!!

 

寒さに適応するとは??

冬のサイクリングでしがちなのがとりあえずの重ね着です。

適度な重ね着はいいですが、ロンティーを着て、スウェット着て、ウインドブレーカー着て

なんて事をしていたら走り出して、一汗かくまでは良かったとしてもそのあとは

冷たい生地が素肌にピタッとくっついて常時体温を奪っていきます。

休憩していたら冷えるスピードはあっという間。

寒さに適応するというのは、汗をかいても乾いてくれて、保温してくれる!!

というのがキーポイントです☆汗をかかないように絶妙な強度で走る作戦もありますが

走っていると心が熱く!体も暑くなってしまうのが自転車乗り!

 

『CRAFT』クラフト の取り扱いを日立本店・ひたちなか店で開始します。

県北での取り扱い店舗はHP上だとありませんので是非茨城県の皆様に冬サイクリングの

お役に立てればと思います。

CRAFTの人気モデルActiveExtremeXです。

COOLMAXAIR繊維を使い、吸収速乾性と運動時の過剰な体温上昇と汗冷えによる体温低下を

防止する機能を持ったウエアです。

近年、深刻化しているプラスチックごみによる海洋汚染などの

環境問題の改善に積極的に取り組む姿勢を示しているメーカーでもあります。

自転車に乗る事で環境に優しくする当社も共感できるアイテムです。

伸縮性がものすごく、タイト目に着用しなくては効果を発揮しないインナー

ですので伸縮性は大事なポイントです。

対応する温度帯は、-5℃~10℃ これからの時期にピッタリですね。

 

インナーを高性能な物にする事によって、

ジャージやジャケットを軽く、薄いものに変えられます。

インナー次第で寒さとうまく付き合い楽しイイサイクリングが待っています。

 

これからの時期、風邪も気軽にひけなくなってきましたので

楽しいサイクリングで体調を崩さないように気をつけて下さい!!

 

サイクリングをお楽しみください(*‘∀‘)

 

 

PAGE TOP