本日からひたちなか店にて「DOTOUT」試着&受注開催しています

商品紹介試乗車 ひたちなか店

めっきり寒くなってきて、そろそろ冬物ウエアーが欲しい時期

 

先週から2週間茨城県初となり「ピセイ」の秋冬ウエアーの試着受注会を開催いたしました。

大変好評で大勢のお客様にご試着いただき、沢山のご注文もいただきました。ありがとうございました。

 

先週まで日立本店で開催していた「DOTOUTドットアウト」ですが、今週からひたちなか店に移動し約1週間の開催となります。

カタログやネットでは分かりずらい生地の質感やサイズ感、色合いなど実際にご試着いただくとことでイメージが付きやすいかと思います。

 

まだ始めたばかりで、どんなウエアーを着たら快適なのかよくわからない!!などのご質問やウエアーに関する疑問、今お手持ちのウエアーとのコーデなどのご相談も承っております。

 

 

ご購入いただかなくてもご試着だけでもOKですよ~

またと無い機会ですのでぜひ遊びにいらしてください。

 

「DOTOUT」はカラーも豊富で着ているだけで楽しくなるお洒落ブランド

 

 

めちゃくちゃあったかいアイテムや・・・

 

 

レディースのジャケットや着心地抜群のウールジャージなど等・・・

 

 

冬物小物あったかアイテムも来ています。

 

カタログも出来上がりましたので、差し上げています。

尚、今回は試着用ですのでメーカーから新品をお取り寄せさせていただきます。

 

https://www.bp-o2.com/news/2021/10/23/34731/

PAGE TOP