【うみまちテラス】にレンタサイクルe-bikeを納品させていただきました。

商品紹介 日立本店

鹿島臨海鉄道の大洗駅は昨年リニューアルされ、ロータリーも広くなり観光地の拠点としてカジキのオブジェも作られ駅に隣接したカフェ「うみまちテラス」も新設されました。カフェには軽食やドリンクだけでなく、レンタサイクルの貸し出しも行われ県外から公共交通機関を使って大洗までいらしていただき、レンタサイクルで海岸線を楽しんでいただけるようです。

サイクルラックもありサイクリング途中の休憩スポットとしても大活躍です。

 

 

先日O2ではGIANTのクロスバイクタイプのe-bike「ESCAPE PX-E+」を納品させていただきました!

 

GIANT「ESCAPE PX-E+」&「ESCAPE PX W-E+」

¥308,000(税込)

初心者でも扱いやすいジオメトリを採用した軽量アルミフレームにYAMAHAと共同開発したモーターユニット搭載のスポーツEバイク、大容量バッテリーはフレームに内蔵のされ見た目もかっこよく、最大225kmもアシストしてくれます!

 

手前(白)がフレームの小さい女性専用、奥(グレイ)がユニセックスモデル

 

準備が整い次第レンタル開始だそうです

「e-BIKEってどんな感じだろう?」

「どの位アシストしてくれるの?」

「欲しいけど購入前に実際に試乗してみたい!」

 

そんな試し乗りにレンタルしてみるのもいいかもしれませんね。

開始時期やレンタル料などは実際に「うみまちテラス」にお問合せください。

 

ちなみに一般のアシスト自転車は1日なんと1000円で借りられるそうですよ「安!」

那珂湊駅などに乗り捨てもOKだそうです。

とても人気で午前中にはなくなってしまうです。サイクリングで街巡り大好評です。

 

PAGE TOP