ZIPPのNEWホイールをEMONDA SL5に取り付けしました!!

お客様の自転車スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

EMONDA SL5 DISCに乗っているこちらのお客様。

今回、ZIPP 303 FireCrest Tubeless Discにホイールをアップグレードしました!

今年の6月ごろに以前のロードバイクからEMONDA SL5 DISCに乗り換えていただき、

「EMONDAにしてからなんか調子がいい。毎月乗るのが楽しい!」

毎週、日曜日のO2サイクリング+土曜日には70~100kmソロライドを楽しんでいます。月間走行距離600km以上。頑張ってますねえ~!

「前の自転車では辛かった筑波山の登りもEMONDAだと楽になったかも?」

日々のライドの経験値が積み重なってきている証拠ですね^o^

 

毎週日曜日のO2サイクリングで他のお客様と一緒にライドをしていく中で新しいホイールに興味を持っていただき、

色々なホイールを一緒に検討しながら今回こちらのホイールにアップグレード。

フックレス&チューブレスレディによる乗り心地の良さと軽さにお店の周りを試走しただけでこの笑顔。

「少ししか乗っていないけど軽くなった気がする!」とすぐに実感していただけたようです(笑)

バイシクルパークO2では12/25(日)までの期間限定にてホイールキャンペーンを実施中です。

詳細はこちら「O2クリスマスセール」

ZIPP以外のホイールも対象です。詳しくはスタッフまで。

ホイールが変って軽くなったり、進みが良くなるとよりサイクリングが楽しくなりますよ~。

ご来店ご相談お待ちしております。

 

PAGE TOP