エモンダSLRをフレームからNEWアルテグラDI2で組んでカデックス42のホイールをアッセンブルしました。重量が7.26って素晴らしい!!

お客様の自転車スタッフブログライド&イベント ひたちなか店

おはようございます!!

本来ならば初詣ライドで爽快に走っている予定でしたが

路面凍結があるので残念ながら来週に持ち越しです。

せっかくズイフトで少しづつ体力を付け始めていたのに残念。。。。

※萩庭とミートアップ!!なぜか萩庭が空飛んでいたので思わず撮影してしまいました。

でも、予約していたお蕎麦屋さんにキャンセルの電話をしたら

笠間の方はかなり日影が危ないらしく『キャンセルして当たり前ですよ』感を

電話越しに感じました!!(笑)

 

NEWコンポ搭載バイクを何台かお渡しさせて頂いておりますが

本日もまた1台!!!

(R9250 /R8250)シリーズどちらもお客様に喜んで頂けております。

お客様のご購入動機で多いのがリアの30T が使えるという事が一番多いのですが

使ってみた後は感想が違ってきます!!

変速が静か!!!!!いつ変速したのかわからない!!!

ブレーキが劇的に良くなっている!!!多少これまでよりもブレーキの当たるタイミングが

深いとのお声もありますがローターが擦ることなく快適!!!レバーは微調整で改善しております。

 

さて、本日の1台!!!

サイズは52!!! ホイールはカデックス42!!

タイヤもカデックスレースをセット!

カーボンスポークとワイドリム(^^)/

重量を計ってみましょう!!

これは軽い!!!

軽量化を皆さん目指されている中これは羨ましい!!!

納車後自走でご帰宅されたお客様からコメントを頂きました☆一部ご紹介。

『向かい風が気にならず楽に走れた感じでした!緩い登りも頑張らずに走れて

平坦も安定感があってとても良かった』

コンポーネントも最高だそうです!!!!

 

御納車の際のフィッティングもこれまでよりもポジションを多少変えましたが

違和感なく今のお客様に合っているポジションがご提供出来たかなと思います。

 

お渡しの後が大切です!!!

どのバイクも同じですが、これからが本番!

渡し後の微調整メンテナンス。ポジションの微調整!!これをしなければ

最高の自転車にならないのでお客様と一緒に最高の自転車を作っていきたいと思います。

 

来週こそは初詣ライドに行きたいぞ!!!

練習時間が増えたと思えばまぁいいか!!

 

 

PAGE TOP