1月は今年のイベントスケジュールを立てるのに最高。一緒にイベント見つけてワンランク上の楽しみを味わいませんか??

スタッフブログライド&イベント ひたちなか店

1月ももうじき半分過ぎちゃいますね!!

寒さに負けずに活動していきたい今日この頃。

ようやく路面の凍結も車通りが多い所は安心出来るようになってきましたが

まだまだサイクリストが好きな車通りが少ない道や山岳ライドなどは

注意が必要ですね(^^)/

 

タイトルにも書きましたが今年の目標を一緒に立てませんか??

お客様から参加予定・参加希望のイベントを聞いていますので途中経過ですがご案内致します。

サイクリング系のイベント参加予定の方・ご検討中の方ご来店頂いた際に教えて頂けると助かります。

 

【ヒルクライム系】

開催日:6/12 富士ヒルクライム https://www.fujihc.jp/

 

【サイクリング系・グルメライド系】

現在、確認中です。情報お待ちしております。

 

【マウンテンバイク系】

王滝

うっかり八兵衛カップ

 

【エンデューロ系】

開催日:4/29 茂木エンデューロ  https://motegi7h.jp/haru/

ひたちなかエンデューロ

筑波サーキット耐久レース

 

【トライアスロン系】

O2トライアスロンクラブのメンバーの参加予定大会です。気になる方はスタッフまで!!

参加者をご紹介致します。

※開催日未定・HPも前年のものしかないので気になる方は名称で検索すると概要は出てきます!

潮来トライアスロン ※O2スタッフチャレンジ予定

徳之島トライアスロン

諏訪湖トライアスロン

皆生トライアスロン

佐渡トライアスロン ※O2スタッフチャレンジ予定

バラモンキングトライアスロン

木更津トライアスロン

うつくしまトライアスロン

琵琶湖トライアスロン

富士トライアスロン

 

イベントに興味がある方、是非申し込んでみてください!!

申し込んでから楽しみが広がります!!!

イベントに向けた準備がとても楽しいです!!

トレーニングはもちろんですが、宿泊が必要な場合の宿探しから

イベントの後のご褒美や思い出作りの方法を考えたりと日常に

プラスの楽しみが増えます。

これは経験上ですが、イベントに申し込んでからだとトレーニングの量が増えます。

日々の積み重ねがとても楽しくなります。

同じ目標を持った仲間との話も更に楽しくなります!!!

 

まだまだ、新型コロナウイルス感染の恐れもあるので気軽にどこでも行ける状況

でありません。でも、目標を持って準備していればいづれいい方法が見つかるんじゃないでしょうか?

もともと自転車は健康管理の為に始めた方がほとんどだと思います。

今は、健康管理の為に自転車を楽しんで頂きながら

これからワンランク上のイベント参加を目指してみませんか??

レベルの高い健康管理とも言えますね!!!

O2のイベントに参加されるのもチャレンジだと思いますので

是非お楽しみください(*‘∀‘)

自転車で作った思い出ってすごく記憶に残ります。

大人になってから、忙しい中、少ない時間でやるから余計に記憶に残るのかも知れません。

余裕がある時って、案外動かないものです。身に覚えがありませんか?時間はあるけど無駄にしてしまった。なんてこと

忙しいけど、よくわからいけど、玉砕覚悟でエントリーすると

なんだか道が開けてきます。そんなもんなんですよね(笑)

自分達は、競技のプロではありません。ただ、イベントを楽しむプロではあります。

自己満足のプロです!!!(笑)

結果も楽しみの一つですが、イベント参加を通して皆様の日常が変わればいいなと思います。

スポーツっていいですね☆

 

 

 

PAGE TOP