【ひたちなか店で試乗会を実施します。】TREKのe-bikeを体験してみよう‼

スタッフブログ商品紹介試乗車 ひたちなか店

皆さんは最近、自転車界で話題になっているe-bikeをもう試されましたか??

意外と「まだ乗ったことないんだよね~」という方も多いかと思います。

 

そこで!

話題のTREK製e-bikeに乗れる、イベントを実施します‼

 

期間:2月18日(金)~2月20日(

場所:バイシクルパークO2  ひたちなか店にて。

 

今回、試乗出来るのは全部で4車種。

 

Verve +2 Low Step (XS)

特徴:脚を大きく上げずに跨ぎ降り可能なローステップデザイン。ママチャリタイプの電動車からのお乗り換えの方にも◎ お手ごろな価格帯も魅力です。

 

Verve +2 (M)

特徴:ハンドルの高さをお好みの位置にセットできる、アジャスタブルステムを採用。安定性抜群のワイドなタイヤでスポーツe-bike初心者の方に特におすすめです。

 

Allant +8 Stagger (S)

 

特徴:バッテリーをフル内装。跨ぎ降りのしやすいStaggerデザインを採用し、よりデザイン性も求める方へ。

 

Allant +8 (M)

 

特徴:バッテリーをフル内装。Verveシリーズよりも強く、軽いフレームを採用。

 

e-bikeは特に茨城県内をお手軽にサイクリングするには何かと便利かと思います!

短いけれど、急坂が多い日立市…。逆に坂は多くなくても、海岸線の向かい風がキツい阿字ヶ浦や大洗周辺…。

日立市内在住の黒澤は日製の渋滞を横目に自転車通学していました(笑) 自転車は渋滞にも強いですね!

普通の自転車では挫折しがちな道もe-bikeの手助けがあれば、心強くサイクリングを楽しめてしまうんです!

 

因みにアシストをオフにすれば、普通のクロスバイクとしても勿論使えますので、オススメなのは平らな道や風が少ない時は自分で頑張る!

体力が少なくなってきたり、上記の通り風で心が折れそうになったら自転車に助けてもらう!という乗り方をすれば運動不足も解消されますよ♪

 

そのほかは…乗ってからのお楽しみでしょうか?

 

当日は、まだまだ寒い日が続くかと思います。暖かい恰好でご来店くださいませ。

 

また身分証明書を確認させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

ご来店お待ちしております!

PAGE TOP