日立本店にピナレロ・キャノンデール2022年モデルのロードバイクが続々入荷してます!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

 

 

茨城県日立市水木町

スポーツバイク専門店

バイシクルパークO2日立本店です。

 

日立本店にピナレロ・キャノンデール2022年モデルのロードバイクが続々入荷してます!

 

エントリーナンバー1

キャノンデール CAAD13 105 DISC

サイズ51 カラーBBQ

 

アルミで軽くて速いバイクはこれです

今年から何やらサドルがフィジークになってて、ホイールがDT SWISSになっている!

フレームのマットブラックカラーがカッコイイ。

 

キャノンデールロゴのデザインもトップチューブ横に少しだけの今流行りのデザイン。

よく見ないとどこのバイクかわからない。それがカッコイイ。

 

エントリーナンバー2

ピナレロ PRINCE DISK

サイズ515 カラーBOREALIS WHITE

フレームだけでも見に来てください。めっちゃきれいです。

フレームのカーボンの素材材料のグレードこそトップグレードには負けますが、

ライドのフィーリングはトップグレードと同じで抜群に良いです。カーブや下りの安心感が違います。

 

 

エントリーナンバー3

ピナレロPARIS DISK

サイズ515 カラーBLUE STEEL. GREY STEEL.

予定だと2022年8月とかの入荷予定だったのに入ってきました。

乗った人が楽しくて笑顔になってしまうオールラウンドに活躍するバイクです。

エアロロードなのかエンデュランス系のバイクなのかその両方なのか

自由に楽しく走れるバイクです。太めのタイヤも付けられます。

 

まだ少しずつですが入荷したらアップしていきます。

ご来店お待ちしております。

 

 

PAGE TOP