常陸太田から北へMADONESLRとコスミックSLR32の組み合わせでサイクリング!!

スタッフブログフィッティングメンテナンス商品紹介 ひたちなか店

昨夜の地震ビックリしました。

怖いですね。

皆様の無事をお祈り致します。

 

ひたちなか店スタッフモーリーです!!

マヴィック試乗会が段々と近づいてきています。

ホイールの変化を楽しめるチャンスです(^_-)-☆

ご予約お待ちしております。

 

個人的に5月に富士ヒル試走会を企んでいて、※店頭でちらほら話だけしておりますが・・・(笑)余計なことまで・・

とても楽しみなので昨日は諏訪を久ぶりに走りに行ってみました。

久しぶりにマドンSLR 62サイズ を色々メンテナンスし直して

スタート(^_-)-☆

諏訪は、オレンジのミラーまで18分切ったくらいでしょうか。

疲れましたね。久しぶりの坂道は。

ポジションをまた煮詰め直さないといけない課題が見つかったので

はやく走りたいですね。

走りの課題を考えて調整して滝を見て、調整して滝を見て、

滝を見て、滝を見て、癒されて帰宅しました。

帰ってストラバやガーミンのデータを見ると思います。

マヴィックホイールの良さを!!

走れば走るほど実感している今日この頃!データでも実感!!

 

エアロ化が進むバイクフレームにローハイトホイールはとても扱いやすい!!

 

クランクも短いのに慣れてきたし、

 

ハンドル幅もフィッティングして慣れてきた。

 

また、フィッティングをしながら調整して疲れず長く走れるように

 

頑張ろう(^^)

 

プロジェクトワンで作成したバイクはとてもいい思い出になります。

 

色々と頑張った甲斐がありました。(笑)

PAGE TOP