大切な人のために、最も安全なヘルメットを被ろう。

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

ヘルメットは何を基準に選んでいますか?

これからは、

是非、『WaveCel』が搭載されているかどうかを気にしてみてください。

WaveCelとは??←詳しくはコチラをクリック

WaveCelは、ヘルメットの内側に備えられる多孔性の構造のこと。

従来のフォームヘルメットより、サイクリング中に生じる頭部損傷を効果的に予防できる。

O2スタッフも長く安全にサイクリングを続けるために着用しています!!

仕組みはこちら↓

衝撃が頭部に伝わる前に構造体が潰れることで、緩衝装置として機能する。

斜めからの衝撃を吸収し頭部を保護するために、

WaveCelは、3つのステップが作用するような構造となっている。

科学が全面サポート↓

WaveCelは、人生を脳の傷害予防に捧げる、

生体力学エンジニアと整形外科医の発想から生まれたもの。

アメリカ国立衛生研究所から開発を支援された、史上初のヘルメットテクノロジーである。

こんなに安全で安心できるヘルメットは今までになかった!!!

安全が一番!!!

 

ヘルメットに求める安全性を大事にしてくれているボントレガーのヘルメットの

ご案内でした!!

 

ボントレガーヘルメットには、こちらの保証がついております。

クラッシュリプレイスメント プログラム

クラッシュリプレイスメントプログラムでは、

購入後1年以内にヘルメットを破損した場合、無償での交換対応を行っています。

破損したヘルメット、購入時のレシート、

事故の状況を記載したものと交換ヘルメットの送付先をご用意いただき、

お近くのトレック販売店にご連絡ください。

 

30日満足保証

どのような理由であれ、トレックまたはボントレガー製品に満足できない場合は購入後30日以内なら交換できます。

交換される際は、購入時のレシートか領収書を購入店までご持参ください。

これは30日間のお試し期間のようなもの。

 

店頭にて是非ご覧ください(*‘∀‘)

 

PAGE TOP