LAZER(レイザー)NEWシステム~KINETICORE~

商品紹介 日立本店

突然ですが皆さん、

普段使用しているヘルメットは何年使用していますか?

 

バイクはもちろんですがウェアやヘルメット等のアクセサリーも年々と進化しています!

 

今回ご紹介するのは4月2、3日に開催されました「サイクルモード」で好評だった、

LAZER(レイザー)KINETICORE(キネティコア)をご紹介!

 

 

 

 

一見、普通のエアロヘルメットに見えますが、、、

 

 

 

 

中身はこんな感じです!

このボコボコになっている部分(コア)が動くことによって転倒した際の衝撃を吸収してくれます。

 

他のメーカーにも似たようなシステムがついているものがあります。

使用している方はご存じかと思われますが、

衝撃吸収機能がついているヘルメットは重いです…

 

実際に山口も使用していますが、ロングライドになると首がバキバキになります(笑)

その代わりに転倒した時の安心感は間違いなしです。

 

 

 

 

レイザーのキネティコアは後付けのパーツではなく、

ヘルメットに組み込んである一体型なので一般的なヘルメットとほぼ変らない重量になっています。

 

 

今回登場のラインナップには

 

 

 

 

VENTO KINETICORE

 

軽量で、新しい空力設計のVENTO

背面から熱気を排出するシステムを搭載!

キネティコアの安全性+軽量、高速、快適な最高のヘルメットになっております。

 

 

 

 

STRADA KINETICORE

 

あらゆるレベルのサイクリストに幅広いプロテクションを提供する

オールラウンドなヘルメットです。

頭部を涼しく保つってくれるので、集中してライドを楽しめます!

 

 

 

 

 

JACKAL KINETICORE

 

トレイルライダーの方々にはテクニカルなMTBトレイルも

ジャッカルを使用すれば恐怖感なく自分の限界にチャレンジできます。

アクセサリーマウントなども取り付けることができるため

トレイルライダーに優しいヘルメットです。

 

 

~カラーバリエーションも豊富~

 

 

 

 

こちらのヘルメットは2022年6月中旬ごろ販売予定になります。

気になっているモデルやカラー、サイズ感などはぜひスタッフにご質問ください!

 

安心、安全なヘルメットで快適なサイクリングを^^

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP