【人気のイタリアンウェア】DOT OUT 2022 春・夏モデル入荷中です♪

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

・DOT OUTとは

DOT OUT社は2015年にイタリアで生まれた、サイクリングアパレルブランド。

ブランド名は終止符を意味するDOTと、野外を表してるOUTをかけ合わせた造語で

日々忙しく過ごす日常から離れ、サイクリングを楽しもうというメッセージが込められています。

 

今回は多数あるDOT OUTのラインナップの中から特にオススメしたい3着をご紹介します!!

(※DOT OUTのサイズチャートはコチラ

・Rainbow Jersey  (15,290円)

 

夏らしいグラデーションが素敵なレンボージャージ。

胸元から上の部分や、肩回りは素材を変えてあり通気性が良くなっています。

近くで見てみると小さい穴が沢山!これは涼しそうですね~。

 

オレンジのグラデーションは、ひたちなか近辺の海辺でのサイクリングで映えそうです!

サイズ展開はM~XL。全5色展開。

・Flash Jersey  (18,920円)

 

 

フラッシュ・ジャージは驚くほど軽量で、優れた通気性を持つジャージ。

袖口はカットをし、余計な縫い目を無くす工夫をしており着心地をさらに良くしております。

ワンランク上の着心地を求める方、ヒルクライム向けのジャージをお探しの方にオススメ!

サイズ展開はS~2XL。全3色展開。

 

・Academy Jersey (20,460円)

 

アカデミージャージは、極細のメリノウールを採用した温暖な時期にオススメのジャージ。

ロードバイクはもちろん、流行りのグラベルライドやZwiftやジムなどの室内トレーニングにもピッタリ

圧迫感の少ないジャージに仕上がっている為、あまりピタッとした外見が好みでない方のニーズにも合うかと思います。

サイズ展開はS~2XL。全5色展開。

 

バイシクルパークo2では、日立本店・ひたちなか店にてDOT OUTのウェア、アクセサリーを多数展示中です♪

 

是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP