【人気のクロスバイク】FX3 DISCでスポーツバイクデビュー!!

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

バイシクルパークO2 ひたちなか店です。

 

今日紹介するのは…

FX3 DISC

「FX3って何がイイの?」「他のクロスバイクと違いがあるの?」と気になる方も多いかと思います。

そこでFX3のチョットした特徴を纏めてみましたので参考にしてみて下さい!

 

 

1.軽量アルミフレーム&カーボンフォークの組み合わせで、乗りやすい!!

アルミ製の頑丈で軽いフレームに、テニスやゴルフなどでも知られる振動吸収性の良いカーボン製のフロントフォークを組み合わせ

細かい振動の多い茨城の道も快適にお乗り頂けます♪

自転車の重量も約11㎏(Mサイズ)と軽快車(ママチャリ・16㎏~19kg)よりも5㎏近く軽くなっています!

 

2.柔らか素材の握り手で、素手でも快適☆

FX3は、モチモチとしたジェルが入っているグリップ素材を採用!

素手で握り込んで頂いても、手に気持ちよくフィットし余計な振動を伝えにくくなっています。

 

3.適度な太さのタイヤで、乗り心地&パンクしにくい!

軽快車(ママチャリ)の一般的なタイヤ幅(27×1-3/8 約35mm)よりも実はあまり変わらないタイヤ幅の700×32cタイヤを採用。

細すぎず・太すぎずで漕ぎ出した時の進みやすさと、段差やガタガタ道での安定感を実現しています。

小さな違いですが、初めてのスポーツバイクを簡単に始めやすくしてくれています♪

 

 

4.豊富なカラーラインナップ&サイズ展開でお気に入りの一台が見つかる!

FX3は全4色展開、定番の白・黒をベースに人気のグラデーションカラーで赤・青を用意しております。

サイズも140cm中盤の方から200㎝弱の方までカバーできる豊富なラインナップ。

 

 

 

5.簡単なカスタマイズで、自分好みの一台を!

FX3には泥除けや、ラック(荷台)、スタンドなどを簡単に取り付けが可能。

 

通勤スペシャル、ごつごつしたタイヤとテントを取り付けて流行りのキャンプツーリングなど

一台で楽しみの幅は広いバイクになっています。

カスタマイズの参考はコチラ

 

如何でしたでしょうか?

バイシクルパークO2 ひたちなか店では、FX3 DISCが随時入荷中です♪

全カラー在庫展示ございますので、先ずは店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP