【ジャストフィットのサドルを見つけよう!】サドルを選んで快適な自転車に仕上げませんか?

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

バイシクルパークO2 ひたちなか店です。

どんなに革新的な技術が出ても、自転車に乗る以上尽きない悩みが「お尻とサドルの相性」

このブログを書いているスタッフ黒澤も、片手では数え切れない数のサドルを買っては試してきました。

そんな悩みを解決してくれる(?!)ボントレガーのサドルを紹介させて頂きます!!

 

・ボントレガーサドルのおすすめポイント①

 

サドルの痛みは圧迫や股ズレの他に坐骨の痛みがあります。

最近は様々なメーカーで坐骨の幅に合わせた大きさのサドルが出ていますが、ボントレガーは

殆どのモデルでサイズのバリエーションがあります!

 

・ボントレガーサドルのおすすめポイント②

 

上記で坐骨幅の話はしましたが、次に自転車のライドポジション。

 

ロードバイクでスピードを求める方、特に立ち漕ぎ(ダンシング)は少なく腰を落ち着かせて走るなら・・・

Aeolus(アイオロス)シリーズ

 

Emonda SLRやSL6にも採用されているサドルです。

 

 

ロードバイクでも、長い距離を快適に楽しみたい…。

マウンテンバイクでトレイルを楽しみたい方は・・・

Verse(バース)シリーズ

 

 

アイオロスシリーズより、やや長めでサドル自体もクッション性もやや高めになっています。

 

 

クロスバイクを普段着で更に快適に走りたい方は・・・

Commuter(コミューター)シリーズ

 

 

ペダルを漕いだ時の動きに合わせて、サドルの当たり面が動いてくれる

魔法のようなサドルです!

 

他にもサドルの展開はありますが、特におすすめの3点です。

 

・ボントレガーサドルのおすすめポイント③

とはいっても、実際に使わないと分からないのがサドルの悩ましいポイントですよね。。

黒澤も運命のサドルに出会うまでは何年もの月日を繰り返しました…

ボントレガーサドルは購入後に実際に自転車に取り付けても1ヵ月以内であれば、

「30日満足保証」で交換・返品もできます!

使ってしまっても、交換OKなメーカーさんは中々ありませんよ~!

 

 

是非、ボントレガーで運命のサドルを見つけてください。

O2オリジナルフィッティングサービスとの併用も効果大です♪

詳しくは店頭にてご案内させて頂きます。

 

 

 

 

PAGE TOP